例会報告

2017.9.7第1560回 9月 第1例会印刷

SAA

山本直由親睦・家族委員長

ロータリーソング「奉仕の理想」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんばんは。
本日は、鈴木宏会員のRI会長代理就任祝賀会にお集まりいただき大変ありがとうごさいます。鈴木会員におかれましては、この度のRI会長代理就任誠におめでとうございます。
 6月29日の渡辺・小沼年度の最終例会で、鈴木会員が中締めの挨拶の時、RI会長代理の就任要請をお引き受けしたというお話をお聞きし、宇都宮北ロータリークラブにとりましても大変名誉な事であり、会員皆さんと共にお祝いを申し上げたいという思いで遅まきながら祝賀会を開催させていただきました。
 鈴木会員におかれましては、これから益々お忙しくなると思いますが、“医者の不養生”ということわざもありますので、健康に充分留意されご活躍されますようご祈念申し上げ、会長挨拶と致します。
 本日は時間の許す限りごゆっくりとご歓談いただきたいと思います。
 ありがとうございました。

ニコニコBOX

大音正信会員

§林田鐵弥会長
 鈴木会員のRI会長代理ご就任を祝してニコニコします。
§佐伯秀利会員
 私の誕生日は過ぎましたが!

活性化

幹事報告

鈴木 宏パストガバナー第2780地区RI会長代理就任祝い

山本直由親睦・家族委員長

第2780地区(神奈川県南部)RI会長代理にご就任された鈴木 宏会員に花束が贈呈されました。

第2780地区RI会長就任

鈴木 宏会員

6月28日に第2780地区(神奈川南部)のRI会長代理を就任致しました。当地区からは23年振りとなります。先日神奈川のガバナーにお会いして参りました。多くの方からこのような席やメールをいただき感謝しております。

プログラム

佐藤 晃委員長

9月14日(木) 招待卓話:自衛隊栃木協力本部 本部長 奥村昌一 氏
9月21日(木) ガバナー補佐訪問:第3グループA 佐伯秀利ガバナー補佐
9月28日(木) 招待卓話:プロゴルファー 坂井明彦 氏

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 49名 0名 100%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名