例会報告

2018.1.25第1577回 1月 第3例会印刷

SAA

田村 晃S.A.A

ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
 本日は招待卓話です。徳原会員の紹介で(株)サーチフィールドの八木社長です。
新しい分野の仕事をされていると聞いております。お忙しいところおいでいただきありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。
 それから、1月23、24日と2日間IMのキャラバンでPRをしてまいりました。
1月23日(火)は宇都宮RC、1月24日(水)は宇都宮南RCの例会でした。
大勢の皆さんに参加いただくようPRしてまいりました。
本日も、例会終了後IM実行委員会ミーティングが行われます。委員会の皆さんにはお忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

ニコニコBOX

貝塚美浩委員長

§林田鐵弥会長
 本日、招待卓話で(株)サーチフィールドの八木マネージャーにお願いしております。よろしくお願い申し上げます。
§山本直由会員
 妻の誕生祝、ありがとうございます。
§小倉和己会員
 遅れまして、妻の誕生祝、ありがとうございました。正月2日に届けていただきました。
§髙野澤昇会員
 結婚記念日のお花、ありがとうございました。23年、何とか続けられました。
§徳原龍樹会員
 八木君、本日はよろしくお願い致します。私の後輩の中でもぶっ飛んでる男の一人です。卓話を楽しみにしていてください。
§白井将資会員
 スキージャンプ女子ワールドカップ蔵王大会、高梨・伊藤両選手のW表彰台が見られて、寒い中観戦していた甲斐がありました。ピョンチャンでも期待しています。
§貝塚美浩会員
 誕生日の祝い品ありがとうございました。50歳になりましたが、何も実感がありませんので年の事は考えずに頑張ります。

活性化

貝塚美浩委員長

§佐伯秀利会員
 インターシティーミーティングよろしくお願い致します。
§渡辺道彦会員
 IMのキャラバンにご協力いただいている皆様、大変ご苦労様です。まもなくIMですので、当日もご協力ください。よろしくお願い致します。

幹事報告

藤田克彦幹事

§本日例会終了後、IMの打合せを行います。

皆出席表彰

林田鐵弥会長

皆出席表彰者
渡辺道彦会員・山本直由会員・二十二修会員

招待卓話

クラウドサービス(株)サーチフィールド FAAVO事業部マネージャー 八木輝義 氏

「クラウドファンディングについて」

2月のプログラム

佐藤 晃委員長

2月1日(木)  クラブフォーラム
2月8日(木)  会員卓話:小沼正則会員
2月15日(木) 宇都宮グランドホテル 西岡美紗氏
2月22日(木) 2月24日(土)IM振替休会
2月24日(土) 第2550地区第3グループA・B IM

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 27名 23名 61.36%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 100%