例会報告

2023.1.12第1779回回 1月 第1例会印刷

SAA

髙野澤 昇S.A.A

国歌斉唱「君が代」

ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

猪俣裕一会長

新年あけましておめでとうございます。
穏やかな年末年始だった気がしますが、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?

いきなり私事で申し訳ありませんが、12/30~1/4までゴルフ6連荘でした。
おまけに全く感動の無いホールインワン達成、おもいきりダフってライナーで飛んだ玉が入ってました。ピンの根本も見えない状況でした。
感動はありませんでしたが、縁起良し!

本日は新年会、大いに楽しみましょう。

ニコニコBOX

中村邦彦委員

§ 猪俣裕一会長
 明けましておめでとうございます。もう半年なのか。。。まだ半年なのか。。。今年もよろしくお願い致します。
§ 佐伯秀利会員
 妻誕生日です随分妻に合わせられるようになった気がします。
§ 福島一哉会員
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
§ 髙野澤昇会員
 新年あけましておめでとうございます。会員の皆様それぞれにとって、この1年良い年になりますよう祈念致します。
§ 佐藤義晴会員
 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
§ 藤井良会員
 明けましておめでとうございます。新年初めての例会に出席し、良いスタートがきれました。本年もよろしくお願い致します。

活性化

幹事報告

大橋義弘幹事

一点目
ガバナー月信12月号が地区ホームページに掲載されております。各自ご確認いただければと思います。
二点目
12月19日に地区財団委員会よりウクライナ支援についての報告がございました。回覧しておりますので、ご確認ください。
YouTubeにも動画が掲載されているとの事です。

1月のお祝い事

上野広行委員長

本人誕生
小沼正則会員・中村弘会員・貝塚美浩会員・上野一典会員・関根則次会員・佐藤靖輔会員・仲田陽介会員
奥様誕生
鈴木宏会員・佐伯秀利会員・岩原臣男会員
結婚記念
白井将資会員・髙野澤昇会員

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 44名 0名 100%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名