例会報告

2017.8.10第1557回 8月 第2例会印刷

SAA

田村 晃 S.A.A

§ロータリーソング「奉仕の理想」

会長の時間

林田鐵弥 会長

皆さんこんにちは。
少し体調が良くなって来ました。私は、ゴルフと酒飲みのさそいは基本的には断った事がありませんでしたが、8月2日のゴルフと夜の集りは今年はじめて体調不良でお断りしましたが、ゴルフは健康のバロメーターだと思っておりますので、少しずつ免疫力を高めて体力を付けゴルフを続けて行くつもりです。
予定が空いていれば、おつき合い出来ると思いますので、お気軽に声を掛けていただきたいと思います。

ニコニコBOX

貝塚美浩 ニコニコボックス委員長

§猪俣裕一会員
 野球部の皆様!本日は練習・・・・・なしです。

活性化

貝塚美浩 活性化委員長

§林田鐵弥会長
 活性化委員会へ。

幹事報告

藤田克彦 幹事

理事会報告
§五味渕昭夫名誉会員の誕生祝(花)を送るための出費の件、→承認
§クラブホームページ広告費用の件、→承認
 現在1社10,000円(年間)
 ホームページを持たない会員企業 1社 5,000円(案)
 今後、掲載社数により、広告費用を変更することもある
§今年度予算案の件、→承認

幹事報告
§ロータリーリーダーシップセミナーのご案内が届いております。(回覧)
§ライラセミナー受講生募集のご案内が届いております。(回覧)
§全国インターアクト研究会参加者、林田会長・二十二会員・仲田会員

会員卓話

山本直由 会員

医学生時代の様々な出来事や心情をユーモアを交えお話されました。

8月プログラム

佐藤 晃 委員長

17日(木) 特別休会
24日(木) 通常例会:クラブフォーラム:社会奉仕委員会
31日(木) 通常例会:招待卓話:宇都宮大学 学長 石田朋靖 氏

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 18名 31名 41.86%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 68.89%