例会報告

2018.3.8第1583回 3月 第2例会印刷

SAA

上野一典S.A.A

ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
 本日は、招待卓話で栃木SCの橋本社長にお話をいただく事になっております。
2月20日のキックオフパーティは私も参加させていただきましたが、大勢の皆さんが参加されて熱気あふれるパーティでした。
J2昇格で栃木SCへの期待の表われだと感じたところです。橋本社長におかれましては大変なご苦労をされて来たと思います。本日の卓話を楽しみにしておりました。よろしくお願い致します。
 それから、台北龍華ロータリークラブより6月2日(土)に行なわれます会長就任晩餐会ご招待のご案内がメールで届きましたので、回覧させていただいております。
当初、15周年という事で15名以上参加で考えておりましたが、現在は8名参加の申し込みがあります。これから予定を入れられる方がおりましたら、私の方へお申し込み願います。

ニコニコBOX

貝塚美浩委員長

§林田鐵弥会長
 本日の卓話者は、栃木SCの橋本社長にいただく事になっております。J2に昇格するまで大変なご苦労があったと思われます。本日は、楽しみにして参りました。よろしくお願い致します。
§鳥取 博会員
 結婚記念日のお花、ありがとうございました。もうすぐ金婚式頑張ります。
§徳原龍樹会員
 お誕生日のお祝い、ありがとうございます。45歳の1年も頑張っています。

活性化

貝塚美浩委員長

§徳原龍樹会員
 テーブルミーティングの余りです。たらふく食べて大いに酒を呑みました。場所が分かり辛い店でしたので、皆さん次回来る時にたどり着く事ができるかな?

幹事報告

藤田克彦幹事

§青木新入会員候補について、3月5日までに会員より申し立てがありませんでしたので、入会が承認されました。来週3月15日の例会にて入会式を行う予定です。
§宇都宮10クラブ親睦ゴルフ大会のご案内が届いております。参加ご希望の方は幹事までお申し出ください。(回覧)
§1年交換留学生の堀井さんより、月例報告が届いております。当クラブホームページに掲載致しましたのでご覧ください。

転勤挨拶

水沼秀樹会員

3月末付にて金沢に転勤となります。2年間大変お世話になりました。

入会日:2016年5月26日 日本生命宇都宮支社 宇都宮中央営業部営業部長

義援金について

田村吉幸会長エレクト

地区より台湾東部地震災害義援金の協力依頼がございました。3月26日締切となっておりますので、ご協力をお願い致します。

招待卓話

栃木SC (株)栃木サッカークラブ 代表取締役社長 橋本大輔 様

・運営クラブ概要 ・クラブの歴史 ・ミッション フィロソフィー バリュー
・トップチーム戦績 ・スタジアム観戦者数 ・ホームタウン活動 ・2017シーズンメディア実績
・2018年栃木SC 監督&選手紹介

3月のプログラム

佐藤 晃委員長

3月15日(木)招待卓話:宇都宮陽東ロータリークラブ 竹田真臣様
3月22日(木)PETS報告:田村吉幸会長エレクト
3月29日(木)特別休会

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 27名 23名 60.00%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 100%
ビジター
2名卓話者