例会報告

2018.614第1595回 6月 第2例会印刷

SAA

上野一典S.A.A

§ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
6月12日(火)に第3G、A・B最後の会長・幹事会に出席してまいりました。
今回は会長エレクト、幹事エレクトが出席で行なわれました。1年があっという間に過ぎた感じがしております。
いよいよ林田・藤田年度も最終月の第2週目となりました。
来週は〝一年を振り返って〟のご挨拶をする予定ですが、5月、6月と我々の業界では総会、安全大会と色々スケジュールが重なって大変な状況になっており、なかなか時間が取れなくまだ頭の整理がついておりません。
たいしたお話は出来ませんが、ご勘弁いただきたいと思います。

ニコニコBOX

貝塚美浩委員長

§林田鐵弥会長
 今年度の任期も残り2週間となりました。会員の皆様には色々とお世話になりありがとうございました。ニコニコ致します。
§田村吉幸会長エレクト
 誕生祝いありがとうございました。年男なのでこの1年頑張ります。
§藤田克彦幹事
 妻の誕生祝ありがとうございました。喜んでおりました。
§亀卦川良宣会員
 結婚記念日のお花、ありがとうございました。
§鳥取 博会員
 本日、妻の誕生日です。お花が届くことと思います。ありがとうございます。
§大音正信会員
 山形よろしくお願い致します。

活性化

幹事報告

藤田克彦幹事

理事会報告
§インターアクトのユニフォーム代金支払いの件、承認

幹事報告
§クラブ倉庫内のスペース確保のため、宇都宮北RC内規に沿って、バナーや写真を処分致します。ご希望の方はお持ち帰りください。
§本日例会終了後、臨時理事会を開催致します。

クラブ定款細則委員会

田村吉幸委員長

§6月4日通知致しました定款細則改正の件、
・第9条 第9節 IM及び地区親善野球大会実行委員会削除。
・第10条 第5節 友好クラブ委員会を国際奉仕委員会に追記
§満場一致として可決

同好会活動報告及び活動計画

各同好会

§ゴルフ愛好会
§旅の会
§野球愛好会
§山稜会
§泡の会

プログラム

佐藤 晃委員長

6月21日(木)  会員卓話:林田鐵弥会長「1年を振り返って」
6月28日(木)  夜間例会:さよなら例会

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 24名 25名 53.33%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 66.67%