例会報告

2020.6.25第1681回 6月 第4例会印刷

SAA

田村吉幸S.A.A

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ロータリーソングはありません。

会長の時間

田村晃

いよいよ本日が最終例会になりました。
コロナウイルスで出来なかった事業の心残りはインターアクターへの講話(職業奉仕)が出来なかった事だと先週お話しましたが、上野校長の計らいで昨日、宇都宮文星なでしこインターアクトクラブの例会に参加し、大音幹事、佐藤晃青少年奉仕委員長と一緒に職業講話を行いました。それぞれの職業体験を通じて、相手の立場になってモノを考えることの重要性や思い通りにならなかった時にでも別のレールで成功することができることなどを伝えることができたと思います。インターアクターからも良い反応が得られたと感じています。
この活動をもって、私の年度の心残りは無くなりました。一年間、皆さまのおかげで会長職を全うすることが出来ました。本当にありがとうございました。

ニコニコBOX

野澤信男会員・猪俣裕一ファミリー委員長

§田村 晃会長
 皆様、1年間お世話になりました。理事の皆様、役員の皆様、そして何と言っても大音幹事、本当に感謝致します。
§小沼正則会長エレクト
 田村会長、大音幹事、半年間、もとい、1年間大変お疲れ様でした。1週間程、ゆっくり休んでください。
§大音正信幹事
 終わりです。
§高橋文吉会員
 田村会長、大音幹事、お疲れ様でした。
§谷田部峻会員
 会長、幹事、1年間ご苦労様でした。今後ともご指導ください。
§渡辺道彦会員
 田村晃会長、大音正信幹事お疲れ様でした。
§田村吉幸会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。物足りなかったのでは?次の出番があるかもしれませんので、できる準備を!(笑い)
§髙野澤昇会員
 妻の誕生祝いの花、ありがとうございました。現在、仕事と親の介護で別居中なので、東京まで持って行き、お祝いしました。
§上野一典会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。
§藤田克彦会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。
§関根則次会員
 会長幹事お疲れ様でした。
§福島一哉会員
 田村会長、大音幹事ありがとうございました。
§松島邦夫会員
 田村晃会長大音正信幹事、新型コロナ感染症なので大変な年度でしたが、無事にお役目を果たし、お疲れ様でした。
§白井将資会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
§青木郁典会員
 2019-20年度田村晃会長大音正信、終盤コロナ渦の中での運営、大変お疲れ様でした。次年度もよろしくお願い致します。
§佐藤靖輔会員
 1年間お疲れ様でした。
§髙野澤昇会員
 田村晃会長大音正信幹事、コロナで日本中が自粛となり、色々と運営の面で大変な事だったと思います。本当にお疲れ様でした。
§佐伯秀利会員
 コロナの苦しみは継続中ですが!1年間ご苦労様でした。
§小林徹会員
 新旧、理事や役員の皆様、お疲れ様でした。そしてよろしくお願い致します。
§二十二修会員
 追徴金
§鳥取博会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間ご苦労様でした。楽しい1年間でした。ありがとう。
§徳原龍樹会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。今日は無料なのでニコニコします。だってただより高いものはないって言いますから。
§仲田陽介会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間大変お疲れ様でした。
§佐藤晃会員
 田村晃会長大音正信幹事1年間お疲れ様でした。
§中村雄三会員
 田村晃会長大音正信幹事、早いものですね。もう1年ですか。本当にご苦労様でした。お疲れ様でした。本日は一杯飲んでください。
§上野広行会員
 本日、さよなら例会、よろしくお願い致します。1年間お疲れ様でした。
§佐藤義晴会員
 皆様、1年間お世話になりありがとうございました。手酌で乾杯、盛り上がりましょう。
§戸林裕隆会員
 お疲れ様でした。県民―家族ー旅行GO TO栃木キャンペーン始まりました。
§猪俣裕一会員
 お疲れ様でした。大音さん酒に飲まれないように。
§野澤信男会員
 田村晃会長大音正信幹事、1年間お疲れ様でした。

活性化

幹事報告

大音正信幹事

§本日幹事報告はありません。1年間ありがとうございました。

懇親会

猪俣裕一ファミリー委員長

田村晃会長、大音正信幹事に、小沼正則会長エレクト、髙野澤昇次年度幹事より記念品が贈られました。

懇親会

猪俣裕一ファミリー委員長

お疲れ様の心を込めて花束贈呈です。

プログラム

仲田真介委員長

6月『ロータリー親睦活動月間』
6月4日  通常例会:クラブフォーラム「新型コロナウィルスに関連したことについて」
6月11日 通常例会:会員卓話 小沼正則会長エレクト「PETS報告」
6月18日 通常例会:会員卓話 田村晃会長・大音正信幹事「1年を振り返って」
6月25日 夜間例会:さよなら例会(別途ご案内)

詳しくはプログラム委員長の仲田までお願いします。

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 44名 0名 100%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名