例会報告

2022.12.8第1776回 12月 第2例会印刷

SAA

上野一典S.A.A

§ ロータリーソング「奉仕の理想」

会長の時間

猪俣裕一会長

本日のお客様をご紹介します。
来年2月開催予定のIMキャラバンとして
陽南RC 中村 勝様、江口亜子様です。後ほどご案内をいただきます。

さて楽しませていただきましたサッカーワールドカップ。改めてサッカーの世界的広がりを感じました。参加国はオリンピックを凌ぐと言われてます。新しい風景も見えたきがしました。

本日米山、財団、締めさせていただきます。素晴らしい成果でした。両委員長、そして皆様に感謝いたします。

明日から地区大会です。宇都宮での開催、グランドホテルしか知りません。先日オープンしたばかりのライトキューブでの開催、想像がつきません。ホストクラブの陽東RCさんの苦労も想像できません。様々な事を確かめたいと思います。

ニコニコBOX

藤井 良委員

§ 中村 勝様(宇都宮陽南RC)
 IMご出席よろしくお願い致します。
§ 猪俣裕一会長
 徳原財団委員長、関根米山委員長素晴らしい結果をありがとう。
§ 関根則次会員
 今日で米山記念奨学会委員会の特別寄付締め切りです。ご協力ありがとうございました。今日はまだ可能ですのでよろしくお願い致します。
§ 佐伯秀利会員
 希しくも1980年12月8日ジョンレノンは5発中4発の弾丸を浴びたそうです。IMAGINE
§ 藤井 良会員
 最近寒くなり、クリニックの患者さんも増えています。皆さん免疫力を高めて風邪などひかないようにして行きましょう。ニコニコでは皆さんの楽しいお話を待っています。

活性化

幹事報告

大橋義弘幹事

一点目
いよいよ今月11日㈰に地区大会が行われます。
会場はライトキューブ宇都宮になります。受付・登録は8時30分から行われます。
先週の例会で田村晃会員の自社駐車場をご厚意でお借りできるとの事ですので、
ご希望の方は、田村晃会員へ申し出ていただければと思います。
当日お越しいただける会員の皆様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
二点目
先日、年内の例会は12月22日までとお伝えさせていただきましたが、
年明けの例会は1月12日㈭開催予定の新年会からとなります。
1月5日は特別休会といたしまして例会はございません。
ご注意ください。
また、来週15日は地区大会の振替休日となり例会はございません。
こちらもご注意ください。
三点目
12月22日開催予定のクリスマス会でケーキをお渡しする予定ですが、今回は翌日23日に各会員の
ご家庭に配送される事になりましたので、ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

宇都宮陽南ロータリークラブ IMキャラバン

中村 勝様

2023年2月9日(木)ホテルニューイタヤに於いて第3グループA・B IMを開催致します。皆様のご出席をお願い致します。

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 29名 15名 70.73%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
1名 30名 75.00%
ビジター
2名