例会報告

2017.11.30第1571回 11月 第4例会印刷

SAA

田村 晃S.A.A

§中華民国国歌斉唱
§ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
 本日は、台北よりロンファーR.Cの5人のメンバーが例会に出席していただいております。
Mr.Jasonの通訳でご挨拶を申し上げます。
 まずは、台北ロンファーR.Cの皆様ようこそおいで下さいました。宇都宮北ロータリークラブを上げて歓迎申し上げます。
皆さんは11月27日に来日し、11月28日はイーストウッドC.C、11月29日は日光C.Cでゴルフをプレーしていただき、11月29日は18時30分からインディゴ85で歓迎会をさせていただき、楽しんでいただけたと思っております。
本日は、例会後半でおみやげ、バナーの交換を行い、Vinsent会長のご挨拶や自己紹介をしていただき交流を深めたいと思っております。
又、来年まだ決定していないようですが、恒例の会長交代式が6月2日か6月9日の土曜日に行われる予定です。ロンファーR.Cより参加の要請がありましたので、宇都宮北ロータリークラブとして少しでも多くの方に出席していただき、交代式を盛上げればと思っております。
 ロンファーR.Cの皆様は例会終了後夕方の便で帰国予定です。
ロンファーR.Cの皆様、どうか宇都宮北ロータリークラブの例会を楽しんでいただきたいと思います。

ニコニコBOX

徳原龍樹委員

§林田鐵弥会長
 台北龍華ロータリークラブの皆様、ようこそお出でくださいました。どうぞごゆっくりお楽しみください。
§田村吉幸会長エレクト
 龍華ロータリークラブの皆様、ようこそ宇都宮北ロータリークラブへ。昨日のゴルフ親睦会と楽しい時間でした。
§藤田克彦幹事
 龍華ロータリークラブの皆様、ようこそいらっしゃいました。
§佐伯秀利会員
 龍華ロータリークラブの皆様ようこそ。
§猪俣裕一会員
 ジミーさんとヴィセンさんの大らかなゴルフにニコニコ。

活性化

徳原龍樹委員

§佐伯秀利会員
 娘が先週、アメリカ留学へ旅立ちました。

幹事報告

藤田克彦幹事

§12月のロータリーレート 1ドル=112円

バナー交換

龍華ロータリークラブよりバナーと記念品が贈られました。

龍華ロータリークラブ会長挨拶

ゴルフ会と親睦歓迎会のお礼のご挨拶がございました。

集合写真

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 26名 23名 57.70%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
1名 23名 52.27%