例会報告

2018.4.26第1589回 4月 第4例会印刷

SAA

上野一典S.A.A

ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
4月も終わりに近づいてまいりました。林田、藤田年度も残す所2ヶ月となって来ました。大きなイベントとして、台北ロンファーRCの会長交代式が6月2日(土)に行なわれますが、ようやくメンバーが確定致しました。トチギ旅行開発の戸林会員には、なかなかメンバーが決まらずご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げたいと思います。
6月1日出発するメンバーが3名、6月2日本番当日出発するメンバーが2名で、合計5名となりました。
 今回は、クラブ創立15周年の区切りの式典となりますので、盛大な式典となると思われ楽しみにしている所です。帰国次第、皆様には後日帰国報告を致しますので、よろしくお願い申し上げます。
 鈴木会員がロータリーの友委員会の理事に就任されましたので、皆様方にご報告申し上げます。おめでとうございます。

ニコニコBOX

貝塚美浩委員長

§林田鐵弥会長
 4月も終わりに近づいてまいりました。林田、藤田年度も残り2か月となりました。皆様のご協力をいただき頑張ります。
§小倉和己会員
 結婚祝いの件、お花期待しております。29日から留守の予定です。前で構いません。ご配慮お願いします。

活性化

幹事報告

藤田克彦幹事

§次週5月3日(木)の例会は法定休日のため休会となります。
§5月20日(日)地区親善野球大会ホストですので、ご協力をお願い致します。

社会奉仕委員会報告

徳原龍樹委員長

§5月12日(土)寺子屋を開催致します。詳細はFAX致しますので皆様のご参加をお願い致します。

会員卓話

徳原龍樹会員

不動産事業の現状のお話がございました。

プログラム

佐藤 晃委員長

5月3日(木)  法定休日
5月10日(木) なでしこインターアクトクラブ:活動報告
5月17日(木) 新入会員卓話:白井将資会員
5月24日(木) クラブフォーラム:青少年奉仕について
5月31日(木) 会員卓話:佐伯秀利ガバナー補佐

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 28名 21名 63.64%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 68.18%