例会報告

2018.5.24第1592回 5月 第3例会印刷

SAA

上野一典S.A.A

ロータリーソング「四つのテスト」

会長の時間

林田鐵弥会長

皆さんこんにちは。
私は、現在業界での要職を何ヶ所かで担当させていただいており、5月は総会、安全大会等なぜか木曜日にぶつかっており、田村エレクトに例会での代理挨拶をお願いしておりまして、誠に申し訳ありません。
本日は、5月に入り初めての例会出席となり、重ねてお詫び申し上げます。
6月は最後の1ヶ月となりますので、万障繰り合わせて全ての例会に出席出来ますよう調整致しました。
残り1ヶ月気合いを入れて頑張りますので皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

ニコニコBOX

貝塚美浩委員長

§林田鐵弥会長
 5月に入って初めての例会出席となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。お詫び申し上げニコニコします。

活性化

貝塚美浩委員長

§佐伯秀利会員
 第23回野球大会、無事終了しました。皆様のご協力ありがとうございました。

幹事報告

藤田克彦幹事

理事会報告
①高校生RYLAセミナーの参加費用支出の件、承認
②クラブバナー及びクラブバッジの在庫が少なくなってきたのでオーダーする件、承認
③龍華RC会長交代式、お土産購入費支出の件、承認

幹事報告
§5月20日(日)地区親善野球大会、ご協力いただきましてありがとうございました。事故もなく無事、終了致しました。

第2550地区ゴルフ大会のご案内

田村吉幸会長エレクト

8月21日(火)第2回国際ロータリー第2550地区ゴルフ選手権大会が開催されます。詳細をFAX致しますので、皆様奮ってのご参加をお願い致します。

クラブフォーラム

青少年奉仕委員会

議題:青少年奉仕について

プログラム

佐藤 晃委員長

5月31日(木)  会員卓話:佐伯秀利ガバナー補佐
6月7日(木)   会員卓話:小林 徹会員「ブッタについて」
6月14日(木)  同好会活動報告及び活動計画
6月21日(木)  会員卓話:林田鐵弥会長「1年を振り返って」
6月28日(木)  夜間例会:さよなら例会

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 21名 28名 50.00%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 54.55%