例会報告

2021.7.29第1724回 7月 第4例会印刷

SAA

仲田陽介S.A.A

ロータリーソング「それでこそロータリー」

四つのテスト唱和
四つのテスト
1. 真実か どうか
2. みんなに 公平か
3. 好意と友情を深めるか
4. みんなのために なるかどうか

会長の時間

中村雄三会長

 皆さんこんばんは。
 いよいよグランドホテルでの最後の例会となりました。先輩諸氏の方々の中には、住み慣れた我が家を去るという思いの方も居られると思います。慣れ親しんだ例会場であり、グランドホテルのスタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。当クラブが発展したのもホテルの皆様のご配慮が大変大きく、本日は心より感謝の意を込めて例会を進めて行きたいと思っております。
 栃木県でも新型コロナウィルスの影響が出ております。私の業界でも本部より通達がありました。感染対策の元、よろしくお願い致します。

ニコニコBOX

野澤信男

§ 中村雄三会長
 長年、宇都宮北ロータリークラブ会場の提供等、クラブの発展に協力いただきまして、宇都宮グランドホテル様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
§ 白井将資幹事
 宇都宮グランドホテルスタッフの皆様、今までお世話になりました。ありがとうございました。
§ 小沼正則会員
 ありがとうございました。宇都宮グランドホテル!!
§ 髙野澤昇会員
 グランドホテル様、長いことお世話になりました。ありがとうございました。

活性化

幹事報告

白井将資幹事

§ 次週予定しておりました、がバナー公式訪問が延期となりました。(開催日程未定)
§ 宇都宮陽南ロータリークラブ創立25周年記念ビデオメッセージが届いております。
§ 第19回ロータリー全国囲碁大会のご案内が届いております。(回覧)

懇親会

大音正信ファミリー委員長

宇都宮グランドホテルスタッフの皆様に感謝の花束が贈られました。

プログラム

徳原龍樹委員長

7月1日(木) 通常例会:クラブフォーラム:会長方針
7月8日(木) 通常例会:活動方針:理事・役員・委員長
7月15日(木) ガバナー補佐訪問:第3グループA ガバナー補佐 坂寄修一様
7月22日(木) 法定休日
7月29日(木) 夜間例会

2021-2022年度 特別月間
8月 会員増強・新クラブ結成推進月間
9月 基本的教育と識字率向上月間 ロータリーの友月間
10月 地域社会の経済発展月間 米山月間
11月 ロータリー財団月間
12月 疾病予防と治療月間
1月 職業奉仕月間
2月 平和構築と紛争予防月間
3月 水と衛生月間
4月 母子の健康月間
5月 青少年奉仕月間
6月 ロータリー親睦活動月間

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 43名 0名 100%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 83.33%