例会報告

2022.6.9第1752回 6月 第2例会印刷

SAA

仲田陽介S.A.A

§ ロータリーソング「我等の生業」

会長の時間

中村雄三会長

皆さん こんにちは、
本日のお客様は、いらっしゃいません。
本日の卓話は鈴木宏会員より「規定審議会及び活動報告」のお話頂く事になっております。卓話宜しくお願い致します。
先日テーブルミーティング開催致しました。戸林マスター大変ご苦労様でした。
話題の中心は、「トップガン マーベリック」映画の話で、佐伯会員がトムクルーズになりきり大変盛り上がりました。また、会員間でフリートーキング出来、日頃ロータリーに関する考え意見が聞け、それぞれ個人的な交流も含めテーブルミーティングの重要性を再認識致しました。普通、飲み放題2時間ですが3時間以上飲んで食べ騒ぎました。美味しい料理、お酒を提供頂き「中村庵」中村邦彦会員大変お世話になりました。最後は紳士のロータリアンとして解散致しました。参加の皆さんご苦労様でした。

本日、18時よりベルヴィで「新入会員オリエンテーション及び歓迎会」を情報委員会二十二委員長、田村吉幸副委員長、田村晃委員、私と白井幹事出席して開催致します。対象者の皆さん宜しくお願い致します。

ニコニコBOX

上野広行委員長

§ 田村吉幸会員
 誕生日のお祝いありがとうございました。少しづつ赤いちゃんちゃんこが見えてきました。
§ 田村 晃会員
 誕生祝ありがとうございました。本日の夜は新入会員オリエンテーションよろしくお願いします。
§ 藤田勝彦会員
 妻の誕生日祝いきれいな花をありがとうございました。喜んでおりました。
§ 佐藤義晴会員
 昨日は誕生日のプレゼントありがとうございました。また1年成長ある年にしたいです。
 

活性化

幹事報告

白井将資幹事

§ 先週の理事会におきまして、退会届が提出されてました関澤孝明会員の退会が、承認されましたのでお知らせ致します。

会員卓話

鈴木 宏会員

「規定審議会及び活動報告」のお話がございました。

プログラム

徳原龍樹委員長

6月2日  通常例会:招待卓話 なでしこIAC「なでしこIAC活動報告」
6月9日  通常例会:会員卓話 鈴木 宏会員「規定審議会及び活動報告」
6月16日 通常例会:招待卓話 石川尚子様
6月23日 通常例会:会員卓話 会長幹事卓話「1年を振り返って」
6月30日 夜間例会:さよなら例会

2021-2022年度 特別月間
6月 ロータリー親睦活動月間

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 31名 11名 75.56%
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率
0名 0名 76.31