例会報告

2015.10.29第1480回 10月 第4例会印刷

SAA

塩島純也副SAA

ロータリーソング「奉仕の理想」

会長の時間

岩原臣男会長

27.10.29(木)30周年記念家族旅行会・車中での朝の挨拶
本日は(10.18)、日曜日のお休みの所・この様に朝早くから長野県・別所温泉・上田城跡 30周年記念家族旅行会に34名の大勢ご参加いただき誠に有難う御座います。
 又、常日頃ご家族の方々には宇都宮北ロータリークラブに対しまして、温かいそして深いご理解・ご協力に厚く御礼を申し上げる次第であります。
30周年記念家族旅行会、山本実行委員長・鳥取・野沢・佐藤・大音・4名の副委員長により、用意万端綿密に計画され、今日の実施となりました、御礼を申し上げます。
大音副委員長はあらゆる機会に、この旅行の宣伝をしていただきました、又常日頃、ロータリーのイベント(例えば観月会・夜間例会・テーブルミーテング・野球等)には積極的な行動に感謝します。
この旅行の、もう一人の貢献者は山本実行委員長の奥様であります、旅行先の選定・下見等に、ボランティアにてご協力をいただき大変有難う御座いました。
さて、今回の旅行の目的は「親睦・融和」であります、今日は時間も充分あり飲み物も多数用意してありますので、時間の許す限り・ご懇親・ご歓談くださり、初期の目的を達成すること・今日一日何事も無く無事帰宅すること・当クラブの全家族のご健康・事業のご発展をご祈念申し上げまして、挨拶と致します。


ニコニコBOX

活性化

幹事報告

出席報告

会員数 出席数 欠席数 出席率
44名 %
前々回MU 前々回訂正 前々回訂正率